top of page

安城のボランティアの日

更新日:2023年2月14日

​​2月11日土曜日は午後から安城ボランティア活動でした。


この日の課題はにじいろ通信NO7最新号印刷後の修正作業でした。全部で1200部+予備もありどうなることかと思いましたが、メンバーさん達と5人でやり始めると1時間くらいであっという間に出来上がりました(*^^*)みんなで力を合わせれば凄いなあっと実感しました!!本当に助かりました✨


その後はAmazon「みんなで応援」プログラムから送って頂いたクラフトテープのカット作業をみんなでしました。1人でちまちまやっていたらなかなか進まないのですが、みんなと楽しくおしゃべりしながらだとすごく捗るんです!!


​​メンバーのみなさん本当にありがとうございました!!​​​​​


​​

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page